珍しく外出無し

珍しく外出無し。雨だと言っていたから、昨日のうちに買い物も済ませていたし。
(結局、一日中降っていたな)
ほんとに建物を一歩も出なかった。
ということも書いておくと、いずれ役立つかもしれない。
実際に、カードの支払い見て「これどこ?何買った?」という会話になり、このブログを見て納得した。
(なんか、照らし合わせの方法が違う気もするが、実際の行動も思い出せて確実かも)
じゃあ、一日何をしていたかと言うと、昨晩の24を見て、だいぶ前に撮ったTV映画見て、ポテチ食って、読書してだらだらと・・・。
いかん、これから仕事しよう・・・。
「やっときます」と約束したことがいっぱいあるのを思い出した(泣)。