2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイオク144円

468.7km。46.12L給油。約10.2km/L。高速道路の巡航が多かったこともあるけど、まぁまぁ楽しんで走った割には、良い数字。 ハイオク実質144円。さて、まだ下がるかなぁ。

給料日

振り込みになって、そのうえ、明細は自分で印刷、って、それだけで、大事な1か月に1回の儀式が、なんとも味気ないものになってしまった。 もちろん、家では何も言われず。 せめてお疲れ様ぐらいは言ってもらいたいが、そもそも、給料日がいつなのかを、同…

麺屋中川會

http://www.menyanakagawakai.info/ 検査が終わった後、さて、何食おう、ということで食べたのが松屋の牛めし。 でも、そのあと、適当にラーメン屋を検索したら、美味そうなお店があるではないか。 ということで、食事したあとなのだが、いったん、スカイツ…

再検査

きつかった・・・。でも、特に問題は無さそう。

タイヤ

B4

そろそろ交換かな?前回交換してから、4年が経過していた。 http://d.hatena.ne.jp/k-kino/20080824 ということで、15%OFFの案内もきていたからオートバックスに行ったんだけど、タイヤの状況をみてくれた店員曰く「まだ1年は大丈夫でしょう」とのこと。 偏…

検査食

明日の検査に備えて、本日は朝から専用の検査食。 おかゆなどだが、夕食も早めに取らないといけないし、昼食も専用だったりするから、面倒なので二日続けて休暇取得。 予想通り、予定外に仕事が入っていたりして、会社には迷惑かけるけど、先週時点では予約…

キーの電池交換

B4

キーの電池が切れてしまった。予備のキーの電池も切れていた。 おかげで、ドアを開けた途端にホーンが鳴り響く(笑)。 普通に鍵穴に鍵をさしての開錠施錠では運転席のドアしか開錠施錠されない。これは不便なので電池交換。 CR1620と言うタイプだが、あまり…