2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイオク169円

453Km走行後給油。11.5km/L。帰省時の高速道路走行が含まれているとはいえ、結構良い数字。 なんでかな? シェルのハイオクの威力かしら?

WRX STI

運よくWRX STI typeSに試乗。久しぶりのMT車に緊張。 乗りやすいが、ハンドルなどは重い。 楽しいが、さすがにこれに450万というのは・・・。 その後、レヴォーグ1.6GTに試乗。 街乗りだったら、こっちで十分。 こっちはすべてが軽い。フロントも軽く感じた…

ハイオク171円

高かった。相場よりは高いところで入れてしまったかも。 しかも、7.62km/L。 この時期、チョイノリだらけで、エアコンつけていればしょうがないか。 タイヤの空気圧もチェックしたが、このところ、何も問題なし。 むしろ少し高いくらい。いくら気温が高いと…

プリンター

先月ぐらいから調子が悪かったプリンターが復活せず、結局、購入。 前回はエプソンだったが、今度はキヤノンに。 ノズルの掃除しても、5センチごとに印刷がまともに出てこないラインができるのが解消せず。 掃除がてら、写真印刷してみると、どの色かが出て…

7月の読書

まぁまぁな読書量かな?積読本は減ってないけど。 ■コロヨシ!! (角川文庫)(著:三崎 亜記) ・【amazon】コロヨシ!! (角川文庫)(著:三崎 亜記) ■警官の条件 (新潮文庫)(著:佐々木 譲) ・【amazon】警官の条件 (新潮文庫)(著:佐々木 譲) ■生存…