格好良い携帯電話

24を見ていると、携帯の使い方が格好良い事に気が付いた。というより気になる。
あんなに小さくて通話性能に問題ないんだったら・・・欲しい。
ドコモからスタイリッシュな携帯発売ということで、非常に注目。

私は携帯電話は電話としての最低限の機能があれば良い人なので。
小さくて軽くて通話がはっきり聞こえれば。

会社のドコモは、もうすぐ丸4年。
自分のvodafoneの機種は3年が経ち電池がそろそろ寿命。
ドコモは「premini-S」が欲しい。
でも、vodafoneは欲しい機種が無い。(ひどいよね)
今更キャリアを替えるのももったいない。困った。

今の携帯電話って、昔の肩掛けの頃に戻っていってないか?
そういや、家の電話も、コストダウンのせいか、どんどん性能が悪くなってる気がする。
子機なんか、風呂場で話しているのかというくらいに、声は遠いし、変な反響がある。
コストダウンと性能ダウン。安くなったねぇというのは実は性能ダウンなのだ。