大阪出張・・結果

結局、昨日のうちには帰ってこれませんでした。
夕方の打ち合わせをキャンセルしてもらって、15時に新大阪へ。
「お土産ぐらい買おう」「指定席変更の手間もかかる」ということで、
1本やり過ごしたら、後はSTOP。
後から思うと、乗らなくて幸せだったかも。
17時頃にあきらめて宿を探したけど、もはや手遅れ。

結局、在来線でなんとか京都まででて、同行の同僚のご実家に泊めてもらいました。
私一人だったら、どうなっていたんでしょう?初の駅宿泊の可能性もあったな。
今朝は、朝一番に新横浜に止まる新幹線でいったん帰宅してから仕事へ。

本日(21日)午前中に入れてあった予定も、結局申し訳ないことに
昨日のうちにキャンセルしていただきました。

久しぶりに雨男全開!自慢にならぬか?
デジカメを持っていくのを忘れたのは残念。
台風、20年ぶりの京都と、どれも思い出の中へ。