らー麺 本丸亭(厚木)

夜は19時からだと思っていったら、実は17時からでした。
待つこと20分ぐらい。(店内に待つ椅子が7、8脚ならあります)
妻は本丸塩ラーメン。私は鶏ラーメン。一緒に餃子。
解説は至る所に載っているので興味がある方はそちらをご覧いただいて(笑)。

ラーメンも餃子もGoodでした。
妻も珍しくスープまで完食!
塩ラーメンにはチャーシュー。
鶏ラーメンには鶏肉(挽肉と、スライスした物?)。
それぞれ、ワンタンも一個ずつ。

ただ、好みかもしれないですが、麺がちょっとのびた感じがするのは佐野の縮れ麺だからかな?
そんなこと以上にスープは、二種類とも抜群のうまさです。

食べて出てみると、外にもまだまだ待つ人が。
この寒さの中、みなさん好きですねぇ(笑)。