自宅メインPCトラブル

昨晩、帰ったら自宅のメインPC(自作マシン)がうまく立ち上がらない。
Windows2000のログイン画面直前まで行ってリブートする。
ほっとくと、その繰り返し。


最初、帰るコールで、症状を聞いたとき「こりゃ初KNOPPIXか! 」と思ったが、セーフモードでは立ち上がるので、そこまではいらないかも。
ネットワーク関係の問題かな??
ログにはDHCPなんちゃらとも出ているし。(これが原因では無いかもしれない)


データのバックアップやらなんやらをしたりして、結局寝たのは3時過ぎ。
待ち時間は、小説読んだり、GT4のB-specやったりして有意義(?)に過ごす。
でも、今朝起きるのはつらかった。

いずれにしても早く動くようにしないと、妻に怒られる。