「CraigとLindaが語るJ2EE5.0の最前線」

丸山先生とケーキ

無事に終了。Sunさんが行っている大きなイベントではなく、このようは草の根的イベントで彼らが話してくれるなんて、まず無いです。
しかも、お二人ともすっごく良い人で、私のぐちゃぐちゃな英語とか、無駄話にまでおつきあいしていただきました。
岸本さんのお話も普段接する機会の無い内容だったので、余計によかったかも。

本日は、実は丸山先生のお誕生日。
と言うことで、もちろんご本人には内緒でプレゼント(バースデイケーキ)を準備。
会場の皆さんとのHaapy Birthdayの大合唱と共にろうそくを吹き消していただきました。
年齢は・・・まぁ、あの程度のケーキではろうそくが乗り切らないぐらい。
丸山・安藤ゼミからも素敵な色紙のプレゼント。
ぜったいあの色紙の絵はどこかで公開しましょう!