イタリアGP予想

これは某上司との予想対決。
上司はライコネン一点買い。
今シーズンを最後まで楽しむためには、私もライコネンに勝って欲しい。
でも、それは選べない(笑)。
よって今回私が選んだのは「バトン!!」。
ライコネンが10番グリッド降格で、バトンの可能性が出てきた。
さぁ、結果はいかに!
ちなみに、バトン選択の理由は
アロンソ・・・今回も勝たないで気を持たせて欲しい。
フィジケラ・・・アロンソ勝てないと言う事は、彼も勝てない。
ライコネン・・・私には選択権無し。
モントーヤ・・・彼が勝てるとしたら、ライコネンが勝つ。
フェラーリ勢・・・今年は可能性無し
・ウィリアムズ勢・・・悲しいことに駄目。
トヨタ勢・・・トルコGPは大穴ねらいではずした。
 今年はテクニカル系サーキットは速い。だから前回はトゥルーリ予想。
 高速系はちと弱いと感じたため、今回の初優勝は無い
・BAR勢・・・昨年も調子よかったし、パワーサーキットなら!と大穴ねらい(笑)
 でも、予選の結果、案外行くか?
・その他・・・優勝は無いでしょ?