黒毛和牛ハンバーグ

「肉を食おう!」
と言う事で、成瀬のハンバーグレストラン「ジェロニモ」に向かう。
http://r.gnavi.co.jp/a545720/
お店が出来たのは知っていて、ずっと気になっていた。
ネットで調べると評判が非常に良い。と言うことで、昼食を。
本日のハンバーグの素は、福島産の黒毛和牛。
注文は、せっかくだからと、私のほうは、ハンバーグ&ステーキ。
ハンバーグの量は、200gも300gも同じなので、珍しく量を攻めて300gで。
お味のほうは、一口食べたとたん「おー!こりゃうまい!」
実は、ハンバーグはすっごくおいしかったけど、ステーキはいまいち感動なし。
値段と味のバランスを考えると、ハンバーグ美味しすぎではないですか?
歩いて行けない距離ではないので、次回は運動も兼ねて歩いて食べにいこうかな。
牛角で二人で5000円以上食ったことあるけど、味を比べてはいけない(笑)。
(そんなにかけなくても、格段にうまい肉が食えると言うことだ。味か量か?今回、両方成功)