VAIO復活近し!

もう一台のSR9/KにHDDをスワップ。Win2000等の必要ソフトを入れまくる。
その後、本来のSR9C/KにHDDを入れなおして・・・と。
いやぁ、HDDの交換なんて、目を閉じても出来るんでは無いかと思えるぐらいに作業しているなぁ。
そうすると、それだけでは物足りなくて・・・と、変にいぢる力も無いから止めておこう。
で、元に戻すと、ディスプレイドライバーとか聞いてくるが、これがうまく見つからない。
現状、ネットにも繋がっていないし、800x600で我慢するとしても・・と、そんなことを悩んでいると、PCカードを勝手に抜くな!と言うメッセージ。
「電源落とさずに引っこ抜きました」と言うあれ。
でも、差し込んだままで何もしていない。やっぱり、ちょっとした拍子で接触不良になるみたい。
どの角度だとうまく接触しているのか不明。でも、うまい具合に認識しているときを見計らい、本体並びにコード類に刺激を与えないようにして、本来のCD-ROMでリカバリー。
「やったぁ!」
とりあえず、最低限のリカバリー完了。
ここまでくれば、あとはPCカードが使えなくても、なんとかなるはず。
皆様、ご心配をおかけしました。