O-one観戦

初めてO-one観戦してきました。
http://o-one.arrow.jp/blog/
ITにまつわるディベートって、どうやっても事実はどっちかに傾くだろうし、そうしたら、そっちが有利だし、それより、ディベート出来るような技術者って、いるのだろうか?という疑問は、過去2回の成功で払拭されていました。
と言うことで、実ははじめての参加で、しっかりビール飲んでサンドイッチ食いながら観戦。
勝手な第三者は、俺だったらこう言うなぁなんて思いつつ、楽しませていただきました。
優勝は予想通りかな。というか、今回の参加者のうち、知っている人は一人だったので。
終わったあとは、懇親会に参加。
来年には会社がご近所さんになる方と、引っ越したらクィーンアリスで昼食を、と言う約束。
野郎ばかりで是非行きましょう(笑)。
てなわけで、午前様でご帰宅です。
はて、明日中に一段落させる仕事は一段落するだろうか・・・と言う不安を抱きながら。