アニバーサリーの夜に

うーん、だから何なんだ?と言うのが見終わった感想。
主人公夫婦の結婚記念日のパーティに集まった人たちの24時間を描く、ということで、いろんな人が出てきます。
ジェニファー・ビールスに、フィービー・ケイツ!。F・ケイツって結婚してずっと映画から離れていたんですね。
それにしても、主人公のジェニファー・J・リーってきれい。
(あまり、グゥイネス・パルトロゥは気にしていない)
旦那役の方は、スパイキッズの科学者の役のイメージが強くて・・と思ってみていたら、途中からイメージがかぶった(笑)。
24時間繋がり(?)なわけないけど、24のクロエ・オブライエン役の女優もちょっとだけ出てる。
★★★☆☆
amazon【DVD】アニバーサリーの夜に