茶茶南青山

大体半年に一度の割合で4人で集まって飲んでいる飲み会。
ところが、1名は「急用が出来た」で、ドタキャン。
1名は、仕事上の問題でドタキャン。
結局二人で表参道のおしゃれなお店「茶茶南青山」。
場違いではないが、若い女性が5人ぐらいいたテーブルの隣の4人がけテーブルで飲んでるオヤジ二人。しかも、お店の価値は何も知らない(笑)。
帰ってきて調べてみると、それなりに話題性のある店のようですね。
最後に「お店からのサービスです」って、抹茶と和風デザートが出てきました。デザートはサツマイモを練ったものと、何とかの大福(何とかは何か説明していたけど忘れた)。
7時半に入って11時前に出るとき、急用ドタキャンの友人から、もう一人の参加者にメール。
「女の子が生まれました」
なんとなく想像していたが、水臭い奴め(笑)。
おめでとう。
今から年賀状の写真は想像がつく(笑)。