タワーバー

仕事も一段落して、次の月次作業との狭間ということで休暇取得。
で、つけてしまったタワーバー。
散歩でたち寄ったスーパーABS。CUSCO製品がちょっと安かった(笑)。
改めて車で行って購入&取り付け。CUSCOのアルミオーバルシャフト。
結果、低速でのハンドルが重くなった感じ。
それよりも、ハンドル切って曲がっている間のライントレースが自分の感覚に近づいたことはGood。
もともと、ハンドリングはクイックだったんだけど、それはあくまでも切り始め。その後は、普通に交差点を曲がる時や、低速での車線変更時に、切り増ししないと曲がらないって感じだったのが、しっかりハンドルきった分曲がる、というか、切り増ししなくてよくなった。
まぁ、ハンドルは重くなったが、そこは我慢しよう。
前のBGも、タワーバーを取り付けたとたんにライントレースがきっちりしたから、今回も「いつ付けよう」って調べていたわけだが、金額的にはお小遣いでつけられるし、アルミだからそんなに重くないし、結構満足度高い。