F1GP開幕

ようやく今年も始まりましたF1GP。まずはオーストラリアから。
ある意味無難にライコネンの優勝。アロンソが2位でしたが、いままでライコネンが悩まされた信頼性はどうなのでしょう?マクラーレンの信頼性が増すと、それだけ楽しみなのは新人ハミルトン。ホンダはまだまだのようだし、今年の注目はやっぱりスーパーアグリ
確か、今年のルールではエンジン回転の上限が1万9千回転に抑えられていたと思うが、TV中継の画面表示を見る限り、ルノーはきっちり1万9千回転まで回っていたようだけど、ホンダはほんの少し到達していなかったように見えたのは気のせいか?もしも、これが本当だったら、何が原因だろう?ルールを厳密に守っている証拠かな?