p1*[車][B4][遠出]ハイパーミーティング
朝7時半過ぎに出て、一路筑波サーキットへ。
目的はハイパーミーティング。ランエボインプレッサレガシィのお祭り。
http://www.hypermeeting.jp/
着いてみると、駐車場にはインプレッサランエボレガシィだらけ。そりゃそうだ(笑)。しかも、レガシィはB4の比率が多い。こんなにセダンばっかりって、最近ではそうそう見られない光景。でも、これだけレガシィがいながら、うちのと同じ色は1台しか見かけなかったが・・・。
 
さて、お目当てはというと、これが特に決めていなかった。見る(とりあえず何でも)、買う(予算が許せば?)、走る(これはさすがにない)。
結果、結構いろいろ見ました!って感じ。増岡選手、新井選手、田口選手のトークショーは見たし、新井選手のスピンターンも2回とも目の前で見れた。特に2回目はラリーカーが調子悪くなって、急遽RA-Rで。これはほとんど市販車状態だったようで、その分、走りは見ていて面白かった。
*
それ以外にも、ひっきりなしに何かはコースを走っているし、あきない。
 
お買い物はというと、特に買いたいものはないし、予算は合わないしということで、散財はなし!えらい!
 
久しぶりの筑波サーキット。16,7年ぶりか?前回はレース・ド・ニッポン。あの日も暑かったが、今日も4月1日と言うのに十分暑かった。(それにしても、基本的な施設とかって何も変わっていないのね。それは。小学校3年ぐらいのときにつれてこられて以来かもしれない)

帰りはつくば市コートダジュール経由。コートダジュールから4時間もかかってしまった。あぁ、疲れた。