ベッカムに恋して

単にベッカムにあこがれている女の子の映画だと思ったらおお間違い。妻はベッカムのおっかけの映画だと思っていた。(そんなのあるわけ無いだろう(笑))
まぁ、妻はほっておいて、私一人で見たんだけど。
サッカーの才能がある(もちろん、ベッカムにはあこがれている)インド人の女の子が女子サッカーチームに誘われ、古い考え方(女の幸せは結婚とか、人種差別とか)を持った親などに邪魔されながらサッカーに打ち込む。
出てくる女性は美人だし、インド人の習慣は面白いし、友人のキーラ・ナイトレイの母親がとぼけたユーモアを出しているし。これ、予想以上に面白かった!
★★★★☆
amazon【DVD】ベッカムに恋して