OSから入れなおし

いろいろと調子の悪かった会社のPCのOS入れ替え。昨晩はタイムオーバーで途中まで。仕事もたまっているし、G.W.明けには普通に仕事したいので、本日作業。
再インストール後、ネットワーク設定がうまく出来ないと思ったら、OSのCD以外にドライバーのCDが。
ドライバーを入れてネットワーク設定して、ウインドウズupdateかけたら、プロダクトIDが間違っていると・・・。なぜか、同じフロアで仕事していた昨晩一緒にもんじゃに行った先輩に協力してもらい調査。
結果、Cドライブの中身がうまく消えていない!CD-ROMからブートがいまくいかなかったらしい。
セットアップ方法を変えて、Cドライブフォーマットして、ネットに繋げて、updateして、各種ソフトを入れて・・と作業をしていたら、サーバー上に、あるソフトが無い!というか、サーバーが無い。
そういえば、昨日、ファイルサーバを整理するって言っていたっけ。
一瞬、OA担当者に電話したろうかと考えてしまった(笑)。
なんだかんだと、隣のPCで仕事したりしながら最低限のセットアップを終了させて、帰路に。昼前から6時過ぎまで。