Buona!cucina e vino CoCColo(茅場町)

牛丼屋を探したんだけど見つからなかったので、650円の看板に引かれてわき道へ。
量はそんなに多くないけど、ちょうど食欲もそれほどではなかったので。
「渡りガニのトマトクリームスパゲッティ」。一人だし、すぐに会社に戻るしと、デザートも飲み物もつけず。追加は150円ずつだから、プラス300円で、デザートと飲み物だったら、この界隈なら普通なのかな?
カウンターの中のお店の人が美人と美男だったのも気になる(なんでや?)。ご夫婦かな??
調べてみたら、こんな記事が引っかかったが、確かにパスタよりも、他のメニューのほうが目立ってたわ。
http://gendai.net/?m=view&g=syoku&c=060&no=16547