お休み

日曜は法事で絶対帰りは遅くなるし、急ぎの仕事そのXは月曜には資料が出てこない、ということで、本日お休み。
ららぽーとに行った後、トヨタの商業施設のトレッサへ。
広い、しかし、タミヤの直営店は、お店も小さく、ちょっとがっかり。スヌーピーカフェは、キャラグッツ含めて魅力を感じず。(ちょっと高めの単なるカフェ?)
あれだけ並んでいるトヨタ車。こうやって見ると、ほんとに乗りたいと思える車無し。
いや、一台だけあった!コペンだ(笑)。
いずれスバル車も並ぶのだろうか?
 
タイヤが常時1000本!と言うジェームスも覗いてみたが、ほとんどのタイヤが「for ミニバン」。
うちの車のサイズ(215/45R18)に合うのは1種類だけ。