Goodyear REVSEPC RS-02

普通に走る分には満足だったし、普通のペースで箱根を駆け上がるのも、前のRE050よりも良い感じ。
しかし、高速道路の高速コーナーを100km程度(それ以上は、正直わからん)で、なんとなく、ちょっとヨレている感じがする。慣れだろうか?グリップはあるんだけど、なんとなくかっちりこない。それがまっすぐな高速走行時の不安にもつながっている。
そういえば、普通に、本当に普通に走って、交差点を曲がるとき(普通に発進して曲がるだけ)にも、フロントのタワーバーを入れる前のような、ほんの少しだけアンダーな感じがある。
まぁ、それが、やわらかさの代償だとしたら、別に普通に乗っていれば良いわけだから、乗り心地が、なんとなく良くなって、不快な突き上げがなくなったことを支持する。ことにしよう。