戦うボーイ・ミーツ・ガール―フルメタル・パニック!(著:賀東 招二)

ライトノベルというジャンルを学校の図書館に置くかどうかの議論があったが、(正確にはライトノベルだらけで良いのか?だったかな?)まぁ、この位なら良いのでは。って、根拠が薄いか。
想像よりも面白かったね。はちゃめちゃな展開だが、適度にシリアス。論理的な裏づけというのも、結構きっちりしていそう。ただし、続きを読むかどうかは、ブックオフで続きが見つかるかどうか次第。案外、中古で置いてないんだよね。それだけ人気があるのか?
そういえば、当時は「ガトー!!」という台詞を良く使ったものだが・・・。
一応、端くれとしては、後書きの内容だけでもうれしい(笑)。
★★★★☆
amazon【書籍】戦うボーイ・ミーツ・ガール―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫)