カレー&ハーブ チェリーブロッサム(新百合ヶ丘)

新百合ヶ丘まで行ったので、今回は、美味しいらしいカレー屋に行こうと。
行ってみて思い出したけど、そういえば、以前TVで紹介を見たことがあったような気がする。
お店は5席しかないため、二人並んで座るために、少しだけ待たされる。店内にはインスタントカメラで撮った写真でいっぱい。

私はビーフカレー。妻はハーブカレー。
ビーフカレーは欧風とでもいうのか、どちらかというと甘口。細かくちぎれたビーフらしきものに加えて、国産牛の角切りが入っている。美味しいが、もう少し辛い方が私の好み。
逆に妻のハーブカレーは結構辛かったらしい。味見させてもらった限りでは、そうでも無かったけど。味覚が逆になったか???
ご飯の量の調整を、よそるさいに必ず確認してくれるのがGood。