タミヤモデラーズギャラリー(池袋東武)

週末に行った人が、「楽しかった」というんで、仕事を珍しくさっさと終えて(やめて?)池袋へ。
お目当ては特別販売物。
箱に入っていない状態のモノは半額?他にもランナー単位で袋に入った部品などが多数。もちろん、車だけでなく、ミリタリー系やらミニ四駆、ラジコン、お菓子(?)まで。
クルマやバイクなんかは、ランナーだけだと、なんの部品なのか、わからん。
飛行機は特徴的な翼とかで結構わかりやすいが、でも、セットを探し出すのは、無理でしょう。でも、面白い。バラでもいいのがあったら、と捜すが、あまり、私好みの機体はナシ。
明らかにF117、という部品はあったけど、やっぱり翼だけじゃねぇ(笑)。
     
こんなカオスな状態で、なんか買えるものあるかな、と、そこはそれ、結局、何も買わないわけには行かず(笑)、結局、箱なし、デカールなしのインプレッサWRC2002(1500円!)。カオスから見つけ出した、同製品のボディ(150円)、とシャーシーやその他ボディパーツがついたランナー(300円)を購入。
老後の楽しみが増えた。

帰ってきてから調べてみると、箱なし半額の品物の中には、マクラーレンF1とかも、あったらしい。いいなぁ、手に入れられた人。