山猫亭(ラーメン)

http://yamanekotei.net/
塩ラーメンがおすすめらしいが、同行者が塩を頼んだので、だったら、私は醤油!
一個一個がでっかい餃子は、時間がかかるらしく、本当に良いかか確認されたが、思ったより早く出てきた。
それより、餃子がラーメンより先に出てきたことが、なんとなく好感。
餃子が出て、卵かけごはん、ラーメンの順番。
ラーメンは550円から。コストパフォーマンス良いな。
醤油ラーメンも、(好みはあろうが)二日前に食べたラーメンと大違い。そうだよ、これが醤油ラーメンだよな、って考えなから食べた。
お店のおばちゃんの感じも良いのだが、難点は、店前の駐車場に停めにくいこと。
でも、駐車場が空いていれば「食い」だな。