劇団四季(アラジン)、

会社のイベントで劇団四季のアラジン。正直期待していなかったし、映画も見ていないので下調べもなし。
が、結構面白かったな。ライオンキングよりも。
昼飯は汐留のタコベル。
数年前にオープンしたころは相当に並んだらしいが、日曜のせいか、場所のせいか、特に待たずに購入。
こちらも慣れていないから注文に時間がかかったり、実際に調理にはどうしても時間がかかったりと、あぁ、こりゃ並ぶわな(笑)。
観劇の後は恵比寿に移って、ジェラートピケカフェクレープリーとかいうお店のクレープ。
クレープと言っているが、ガレットでは????
確かにおいしかった。
その後は渋谷まで散歩しながら帰宅。久しぶりに歩いたルートだが、お店の移り変わりは激しい。