Cafe246

セミナー終了後、宴会へ。
移動に使ったタクシーの運転が荒いこと荒いこと。
怖いというよりも、荒い。「おまえなぁ。何をいらついてるねん!」
と言ってやりたかったが・・。でも、ちょっと前に出た別のメンバーが乗ったタクシーより先に目的地についた。
最後の金勘定を上司に。
参加者に「すごい会社ですね」と言われた(笑)。
「一番信用あって、しっかりしている人がお金を扱っています」(きっぱり)
すごい人ばかりと言えば、私以外は全て博士というタイミングが。
うーん、そんなに転がっていては価値が下がってしまうではないですかぁ(笑)
つうか、単にそういう方ばかりというすごい集まりなだけなんですが。