ハックルベリー

前回、津久井湖方面に行ったときに発見。なんか繁盛してそうなお店だったので、妻がネットで調査したところ、シチューが絶品とのこと。で、10時半に出発して12時前に入店。
確かに美味しかったです。
 ・魚介類のシチュー
 ・バジリコのパスタ(残念ながら自家製パスタは品切れ)
 ・ベーコンのピザ
 ・松の実とほうれん草のソテー
ついでに、ビーフシチューまで追加。確かにビーフシチューは、美味しかったです。
パスタはこんな物かな?という感じでしたが、他は「確かに」という感じ。
パスタも、少しバジリコ、しその味が強かったので、これは好みでしょう。
いやぁ、食べた食べたで、締めて5,000円!!
私たちがいる間に来た客層も熟年カップルばかり。
確かに、この値段ではと思ったけど、普通のお客はこんなに頼まないって(笑)
ファミレスに飽きたカップルには非常に良いかも。(だから、その分高め)
そういや、結婚して2年半で、ファミレスに二人で入ったことはゼロ。
その分、毎回かわったところで散財しています。