町田あいす工房ラッテ

ここ、絶対行くべきです。マジ美味しいです。
ここかなとナビで調べていって見ると(相原店)、アイス屋なのに駐車場の誘導ガードマンが二人もいる!前の車もお客だった。
ということで、駐車場に入るため、次から次へと来る車。まぁ、結局はアイス目当てなので、その場で食べても15分ぐらいですけど。
隣で食べていたおばさん達が「ここで食べると他は食べられないね」と話していました。
ほぼ車で行くしか無い場所で、この混み具合。本物でしょう。
今日は暑かったので、外で食べるとあっという間にぼたぼた垂らしてしまいましたが(笑)。
妻は杏仁、私はバナナ味を。
絶対、また行こうっと。次はメープル味(どうも品薄らしい)