珍しい(?)車

うちの近所では、変わった車を時々見かける。

アコードV6なんて、普通の人は全然気にしないだろうけど。
ザカートは「なんじゃこりゃ!」ってところか?

先日まで近所の日産ディーラーには
スカイラインGT-R LMが!しかも市販バージョン!確か2台ぐらいしか無いのでは?
あぁ、ちゃんと見に行けば良かった。でも、それ以外は興味ない車しか置いていないし(笑)。

そういや、学生時代、某所で、横道からポインターが出てきた時は、ほんとにびっくらこいた。
もう15年くらい前の話だけど、今でも元気に走っているのだろうか?
レプリカは2,3台あると言う噂。リアウインドウの仕切が車検通らなかったという笑い話も。