千葉で回転寿司

千葉まで来たのだから、美味しそうな回転寿司に!
ということで「やまと」というところに入りました。
値段は120円から680円まで。
さすが、100円とは違う!ネタもでかいし、新鮮そう。
結局、二人で約6,000円!
回転寿司で二人で6,000円。みそ汁も頼まず、ただ食べてこの金額って・・・。
一番高かったのは伊勢エビ。
他にも、近所の100円より美味しそうなネタが。
びんちょうまぐろも、鯛(マダイとか金目鯛とか)も、美味しかったです。
ホタテなんか、皿の上に、ホタテの貝がのって、開き気味の貝の中に、二カン入って回っている!妻は本日最後の一皿をGet!(「普通の倍はあったよ」って言っていたけど、あれ?お裾分けは??)
いやぁ、食った食った。