スバルのカタログ

新宿まで行ったんで、スバルのカタログをもらう。
年末の宝くじが当たっていたら、ブリッツェンよりS203だったな。
 
カタログと言えば、日本車でも高級車だと単価が違う(らしい)。
だから、高級車のカタログは冷やかしにはあまり配れない。
なのに、昔、某社のインターネットサイト聡明期。
テストデータを消し忘れたため、一気に数冊自宅に届いたときには申し訳ない気分になったことを思い出した。
申し訳ないなと思いつつ、翌週ぐらいには別の新車のカタログもインターネットで注文。
(という仕組みの構築&実際にテスト)
高いカタログが簡単にもらえるネットで便利だな、と。
 
そんなカタログが新宿スバルでは簡単にもらえます(笑)。
でも、カウンターに置いてあるビデオ類はどうやったらいただけるのか不明。
「optionカタログは?プライスリストは?」
と言われても、ビデオはと言われた試しが無い。