ストリーム脱落

マンションの駐車場に真新しいストリームが。
ということで、次期愛車候補から強制的に排除されちゃった。
(色変えても、RSZでも駄目でしょうか???)
そういうきっかけがあったためと言うわけでも無いが、昼食食った後、スバルの中古車店を3軒もはしご。
ひさしぶりにいろんな車を見たけど(と言っても、全部レガシイ^^)、いやぁ、どうせ当面買い替え予定なしと言いつつ、これだ!って決め手が無いのも・・・。
旧型BEのB4。あるいはBEのブリッツェンが奥様のお好み。
でも、なかなか置いていない。旧型自体がほとんど無い。
見に行った場所は、ディーラー系だから、状態が良い車(=高め?)ばかりだからか、と思いつつ3軒目で謎が解けた。
と言うのも、D型が出たために、型遅れとなってしまった試乗車が大量に出てきているらしい。
走行距離的には2000km〜3000kmぐらいの現行のA〜C型レガシイがお勧め。。
考えようによってはお買い得だ。(でも、結局、お金ないから買えないよ〜)
ちなみに、最初の1軒目で査定したら7万だってさ。
それじゃぁ、乗りつぶすわ。