最近のトラブル

エンジンは快調。非常にスムーズに中回転まで回ります。もともとAT用のエンジンだからか、高回転はあまりフィーリングが良くない。でも、エンジンは快調。(まさか、壊れる前兆ではないよね)
ところが、ダッシュボード上のボタンのいくつかは、内部のランプ切れ。
フォグのボタンに続いてエアコン関係のボタンがいくつか、気が付いたら点灯してない。
夜間走行中に、「あれ?ここにボタンがあったような・・・」って感じで気が付いた。
まぁ、このくらいはしょうがないか。
もはや査定も付かないし、がんばって20万km目指す、というのも手だが。
ちなみに、今年に入っての燃費記録で、最低は7.8km/Lで、最高は11.8km/L。