高級車

会社の近くには大使館とか、億ションとか。
昨日の夕方、本社に行ったら、現行のM5が!
すげー!どういう人が乗っているんでしょう?うちの社員なわけ無いよね?(敷地内にとまっていたし・・・)。でも、今のM5に右ハンドルってあるの?

そいいえば、以前に見てずっと気になっていた、いつぞや目撃したジャグワー。ようやく分かったのはスーパーV8と言う名で、日本では50台限定。うーん。
他にも、ちょっとみは、普通のアリスト(外交官ナンバー)。
でも、よく見たら左ハンドル。「本物のレクサスだ(笑)」。

最近良く見るのは、外交官ナンバーの赤い初期型RAV4。これも左ハンドル。
ちなみに、駐車禁止の取り締まりは厳しくて、たまに駐車禁止のステッカーを貼られている外交官ナンバーを見ます。
皆さんバチカン市国の大使館にでも用事なのかな?各国の旗をかざした車が良くとまっています。
外交官ナンバー以外にも、夜には、ご主人様がコンビニで買い物している間、待っているセンチュリーとか、マイバッハとか。
なんというところでしょうね。世の中、こういう人たちもいるんだと・・・。