クラッチ調整ついでに試乗

とりあえずクラッチの遊びを少なくしてもらった。違和感は無い。
多少クラッチの戻りが引っかかっても、半クラッチ状態にはならないでしょうとのこと。
ついでに2.0i B sports(AT)を試乗。
営業マンを含めて3人乗車。
確かに踏んでもそれほど加速はしません。前に進むぞ!と言う感覚と、実際の加速がずれているのがわかる。
でも、普通に乗るには十分なんでしょうね。ちょっとした坂も普通に上がっていく。
しょせんATだから、踏んでいればいずれ速度も出る。
シートの出来も以前より良い。クッションがよく効いている感じ。
音も静か。足回りは、ちょっとゴツゴツしているかな。
営業マン曰く、色に関しては次回のMCで新色が増える可能性は無いわけではないとの事。
そういえば、過去にも、WRブルーや黄色、赤が最終モデルで追加されているような・・・。
来年のMCで赤系が追加されるのに期待。