おあずけ

新旧レガシイ

昼前に、BG5をお店へ。
移植するナビのモニター場所確認のために、近くに持ってきてもらったBL5と並んでパチリ。
なんとなく、BG5がなみだ目に見える、のは気にしすぎ。
すでにオイル類の整備は終わり、この後、ナビとETCを移植し、ナンバーを取り直して、きれいに磨いてもらって、来週の土曜日に納車予定。
うーん、まだ一週間ある。おあずけ状態。
帰りの代車はプレオ。
ほんとシンプルな車だが、町乗り程度なら、十分ですね。
欲を言えば、4速オートマだったら。

おまけ:カラーリングがパトカー仕様のB4が一台。GTでも3.0Rでもなかった。2.0iかな。もっと良く見ればよかったけど、どうせ、もうすぐ走り出す。