清水すし横丁

あべかわアイス

朝と言うか、夜中から頭痛はひどいし、おなかの調子も悪かった。
おかげで睡眠も少し足りないなぁと言う状態で、とりあえずタイレノール飲んで、カブト見てから8時半過ぎに出発。清水市の「清水すし横丁」へ。
「頭痛ひどいの?とりあえずタイレノール飲んだら?」と言うだけで、妻は予定変更の考えなし(笑)。まぁ、結局、持ち直してしまったわけだけど。
給油〜横浜町田I.C.〜富士I.C.〜清水市エスパルスドリームプラザすし横丁」。
真横の駐車場に、11時前に到着。
「すし横丁」には10店ぐらいのお店が入っているんだけど、適当に一周した後に「沼津魚がし寿司」へ。
ネタも結構大きくて値段相応と言う感じ。
一番最後に、うまいタイミングで出てきたマグロの目の裏側あたりの身(?)の軍艦というのを食べたけど、身もうまかったが、海苔もうまかった(笑)。
食後は適当にドリームプラザ内を散策して、日本平へ。
売店で、妻は「あべかわアイス」(なんじゃこれ?)、私は「ミルクアイス」を食す。