なんつっ亭(秦野店)

昼はラーメン食いに行こうと「なんつっ亭(秦野店)」へ。
http://www.nantsu.com/
246号の下りが結構混んでいた上に、待つこと40分。
妻は普通のラーメンに生にんにく(3個のにんにくを自分でつぶす)+玉子。私は和風とんこつつけ麺。ついでに夫婦円満餃子。
癖があるかと思ったら、案外そうでもない。スープはつけ麺の方が濃いので、こっちの方が食べた気がするかも。
餃子も適度なパリパリ感があってよい。
それにしても、餃子もにんにくたっぷりだと言うし、麺が多くて妻の残りも食べたので、にんにくの臭いはすごかったかも(笑)。
いまだ治らない風邪の特効薬にならないか?