誕生日&結婚記念日

うかい亭のデザート

今日は妻の誕生日&結婚記念日。ということで、1ヶ月以上も前から休みを申請してランチを予約して。
ランチはしょうがないが、先週からの風邪がまだ治らない私としては出来るだけ外出は避けたかったところ。でも、ランチの予約は2時半ということで、とりあえず横浜の三渓園を散歩。思いっきり季節外れ(笑)。
2時半からのランチに間に合わせ、ゆったりと美味しい食事とお店の人との会話を楽しんで、スバルの営業所に「これです」と車を見せて話し込んでから夕方帰宅。
相変わらず風邪は良くならないので、今日もさっさと寝る。
その前に5年目のろうそくを・・・。5年目まではメモリが1年刻みなので大変(笑)。
http://f.hatena.ne.jp/k-kino/20050120234050