七沢温泉から道志道

本日、妻が外出という事で、一人でどこかに行こうと思いついたのは七沢温泉。妻は温泉が好きではないので、なかなか温泉の近くを通ってもよることは無い。ということで、一人で「七沢荘」の美人の湯(ぬるぬるのアルカリ泉)につかる。
3時過ぎに家を出て4時過ぎに到着。脱衣場に入ると、目の前に全身に絵が描かれているおじさん3人がいたのはびびった(笑)。
おじさんたちが出ていって、少しの間は、ほんの2,3人しかいなかったので、温泉をゆっくり満喫。
せっかくここまで来たのだからと、七沢温泉と言えば、ZUND-BARによってラーメン食べて、一人でないと行きにくい所ということで、道志道へ。
最近、道志道は封印されちゃったんだよね。てなわけで、確かに、BGの時よりはコーナリングスピードは普通に走っているのに速いぞ!こりゃ、一人でないと普通にも走れないな。
久しぶりに行った山中湖はすごい霧。これまた久しぶりにリアフォグつけたけど、さすがに夕方になっていたので交通量少な目。
帰りも結局道志道。気持ちよく走っていたら、あっという間に追いついてきたフィットに抜かれた(笑)。