中央環状線

どこか行こうと思ったが、出るのが遅かったので、新しい中央環状線を走ってから羽田空港へ。
今日は風が強く、初台で中央環状線に入るころは、ちょうど一番嵐(?)がひどかった時間帯らしく、新宿方面の空も含めた景色はまっ黄色!車にも砂なのか土なのかゴミなのか、バチバチあたる。王子のあたりでは風速25mの表示。とりあえず新しい環状線は走りやすかったが、湾岸まで出たところで、飛ばされてきたでかいビニールをまたいでしまった。
パーキングで確認したら、運悪くセンターパイプの先端の突起に引っかかり、マフラー部分にべったり。届く部分は出来るだけはがしたが、どうしたものか。明日ディーラーに持っていって、相談しよう。溶けたにおいはほとんど有毒ガス。
それにしても、なんと言う天気だったことか。