山中湖 ブーズカフェ

http://www.boozcafe.com/
結局、家でじっとはしていられない性格なんだな。
どこに行こうか、ということで、久しぶりに山中湖方面へ。
目的地は、喫茶店
昼前に出発。一般道だけで2時間で到着。思ったよりも道はすいていたなぁ。
妻はケーキの盛り合わせ。私はアンチョビのピザ。
ピザ美味しい!
富士山は全然見えなかった。寒かった。気温5度。
早々に御殿場に向かって、こちらは先日も行ったばかりのようなアウトレットへ。
ちょっといい感じのダイニングテーブルのセットがあったんだけど、少し傷が目立ちすぎて結局あきらめ。
今日成約済みとなっていた別の色違いのセットが残っていたら、迷わず買っていたろうな。