神楽坂散歩

■別亭 鳥茶屋
http://www.torijaya.com/pc/
妻は親子丼、私は「名物」うどんすき。
うーん、うどんすきは、もういいや。
親子丼は、神楽坂の場所とか値段を考えると悪くはないが、これもリピートは、どうかなぁ。
親子丼だったら、あきる野市の「いぐさ」にもう一度行きたい。

■ぺこちゃん焼き
神楽坂でしか売っていない「ぺこちゃん焼き」購入。

■紀の善
食後のお茶は紀の善。
と、言ったって、私にはよくわかりません。抹茶ババロアが美味しいらしいい。乗っかっていた生クリームをもらったが、生クリームというより、なんだろうなぁ。濃厚なメレンゲ
 
その後、神楽坂から九段下、皇居を回って東京駅経由で有楽町へ。
歩けるもんだなぁ。