埼玉 加藤牧場

せっかく点検にもだしてオイル交換もしたし、ということで、またまたどこから見つけてきたのか知らないが、埼玉の牧場へ行こうということに。
http://www.baffi.ne.jp/
行きも帰りも結局一般道だけ。行きは府中街道で。帰りは八王子経由。
やっぱりオイル交換するとエンジンが軽く回っている感じがする。実際に燃費がよくなっている。
目的地の加藤牧場では、妻はジェラートを食べていたが、私はプリンにヨーグルトを1個ずつ。美味かった(笑)。
また行くか。

帰宅途中の横田基地。カメラを持ってフェンス際に待っているひとが多かったが、丁度飛び立ったのは、一見普通の旅客機。何が特別なんでしょう?
帰ってきて調べてみたら、ワールドのMD-11ということだが、それがどうした???
めずらしいのかしら?
うまい具合に信号待ちしたタイミングで、先週購入したHX5Vの光学望遠最大で撮影。