Mini AL-FDB207購入

AL-FDB207

ずっと悩んでいたけど、ようやく折りたたみ自転車を購入。
ネットで調べてから、近所のサイクルベースあさひに行ってみたら、サイクルベースあさひ限定モデルとなっていた「Mini AL-FDB207」が一台。
店員さんに話を聴いて、試乗してから購入決定。
 
買ったは良いが、結局乗らなくなった!なんて危険性は残っているが、まぁ、まぁ、自分の小遣いで買うには、適当な値段だろう。
 
購入後、1時間ほどサイクリング。
30分立たずにおしりが痛くなり、ハンドルとサドルの高さを調整するも、まだベストポジションとは遠い。一応、折りたたんで片付けるので、今日の所は印をつけておいた(笑)。
 
走ってみると、歩道はでこぼこしていて、まともにお尻に振動が来る。車や人の飛び出しも怖い。車道走るのも勇気がいる。自転車乗るのって大変。人を追い越すにも、音が無いから、ゆっくりゆっくり走って・・ちょっとはベル(とは違うのが付いているけど)を鳴らしたほうが、優しいのかな?
それにしても、暑いせいもあるが、汗だくに。少しはカロリーも消化できたかな?
【楽天】自転車>サイクルベースあさひ Mini AL-FDB207