車検戻りとハイオク141円

ハイオク141円。ぎりぎりまで乗って、約60L給油。7.2lm/L。

オイルも交換したし、これから楽しみ。ちょうど1年で5000km走行。走行距離減ったね。

15年目、7回目の車検。

今回、もともとのディーラーが建て替え中というので、約12km、混んでいれば40分もかかる場所に出したけど、サービス大違い。仕事の丁寧さも。

サービスで洗車してもらえるのは同じだけど、ウインドウとか隅の汚れぐあいも違う。

なんか全体的に妙にきれいになっていた。

ついでに前回のオイル交換ではフィルターを交換していなかった事実を発見。いやいや、それは無いだろう。おかしいなぁ。

パワステポンプのリビルド品の扱いも確認したら、一応、選択肢として用意しているようなことを・・・。うーん、前回は絶対新品しか、って言っていた。

ということで、余計に、前の店舗への信頼を失う。