小諸・草笛本店

5時に起きなければならないのに、ネットで12時頃までリサーチして決定。
一応、写真を載せておくが、私はざる蕎麦。妻はくるみ蕎麦。量が多いとは聞いていたが、その辺を妻によーく説明していなかったせいか、妻は、おまけに「くるみおはぎ」まで頼む。
美味しいお蕎麦とは、こういうのを言うのかな?そばの太さは結構細いのだが、それでもこしがある。ついでに、量が多い!
美味しいお蕎麦を腹いっぱい食べたいと言う欲求を満たしてくれるすばらしいお店。一度、うちの親父を連れてきてみたいが・・・。
くるみおはぎは、さすがの妻も1個食べて残り2個は包んでもらう。(帰りに休憩を取ったSAでしっかり消えました)