BRZ試乗

散歩ついでにディーラーに寄って、聞いてみたら試乗できる、というのでBRZに試乗。
・着座位置・・・座っている分には気にならないけど、降りようとして低さを認識。
・乗り心地・・・固め。でも、気にならない。
クラッチ・・・柔らかい。つながるタイミングがよくわからないけど、慣れか。
・MT・・・剛性感があるので、特に不満なし。
・パワー・・・必要十分だな。
・ハンドリング・・・今の車から違和感なし。86と比べてみたい。
・後席・・・私は無理です。しかも、後席に人が乗っていると、前席も厳しいらしい。
・トランク・・・ミカン箱が入らないっていうのは、これも厳しい。
・総合・・・楽しい!欲しい!実用面を気にしなければ、だけど。

さて、カタログはもらってきたから、ゆっくり見よう。
今から注文すると、来年の4月以降の納車だってさ。
ま、関係ないから、そっちは気にしない(笑)。